ネイティブイングリッシュを買ってみた。口コミどおりなのでしょうか?

とにかく英語が話せるようになりたい。なぜかというと仕事で英語が必要だからです。

こないだまでは英語とは無縁の生活をしていたのですが最近急きょ上司がネイティブの人になってしまいました。

確かに今の世の中の流れはグローバル化が進んでいてうちの会社もどんどんと英語化の流れができています。

もともと英語が苦手な私ですが、仕事をしていくうえで今後は英語はもはや避けて通れない道になってしまいましたので、何とか英語を話せるようになるよう色々な教材を探していました。

そんな中、ネットで色々と情報を探していると「ネイティブイングリッシュ」なる教材を見つけました。

楽天をはじめ色々なサイトでとても評価が高くどういうものなのか気になってみました。

ネイティブイングリッシュ開発者のYOSHIさんも26歳までは英語が全く話せなかった

このネイティブイングリッシュの開発者であるYOSHIさんは26歳まで全く英語が話せなかったそうです。でも、その後、一念発起して英語の勉強をして今ではかなりペラペラに英語が話せるようになったとのこと。

私も現在26歳なので彼の英語の勉強方法を見習って本当にネイティブイングリッシュを使うだけで英語が話せるようになるのかを試してみたいと思います。

ネイティブの高速な英会話についていけるかどうかがカギ

このネイティブイングリッシュの勉強方法はずばり、「高速の英会話で耳を慣らす」です。

ネイティブイングリッシュは「早い英会話」「早い日本語」「通常スピードの英会話」「通常スピードの日本語」の順番で会話が流れていきます。この中で特に集中して聞かなければならないのが「早い英会話」です。この早い英会話を耳が慣れるまで何度もリピートして聞くことにより、その後の通常スピードで聞いた英語に関してはとてもゆっくりに感じられるのです。

これを毎日繰り返すことによって自然と英語耳を作ってしまおうというのがこのネイティブイングリッシュの仕組みです。

実際にネイティブと話すときは人によっては相当早口な人がいるので、そういった人達とも話していくぶんにはこのネイティブイングリッシュで学んだような早い英語を身に着ける必要があるそうです。

口コミ評価はとても高い

楽天上でネイティブイングリッシュの口コミって本当に評価が高いんです。

理由としては、簡単に楽しくしかも空いた時間で勉強できそうというのが理由です。

実際に半年間このネイティブイングリッシュを使って勉強したという結果は一つも載ってないのが気になりますが、この口コミは購入者しか書けないのでそれなりに一つの指標として考えてもいいのではと思います。

返金システムがあり、自分に合わなければ返品できる

私がこのネイティブイングリッシュに惹かれた一番のポイントはこの「全額返金保証」です。

だってこのネイティブイングリッシュですが、29,800円もします。一介のサラリーマンで29,800円は相当な金額です。ましてや私は結婚しているので、自分で自由になるお金はあまりなく、この金額を払って万が一効果が感じられない場合は本当にどうしたらいいものか。。。

なので、そういったリスクを未然に防ぐためにも、万が一効果が感じられなかった場合に返品できるというのが私の一番の理由です。

 

コメントを残す